モテる筋トレ

男も女も自信がモテる体作りを応援、一緒に頑張るためのブログ

ダイエット=筋トレはもはや常識

「筋トレするとムキムキになるから別の方法で♡」

なんて言ってる女性の皆さん(^^;)

日本ではまだ筋トレは男がするものと思われがちなんですが、

実はアメリカでは『ダイエット=筋トレ』は常識なのです!

あなたの大好きなハリウッドセレブ達もハードに筋トレをしているのです。

彼女達に人気のダイエット専門トレーナーは、大抵ボディービル出身の筋トレオタクらしいです!すごいですね(*´Д`)

 

ホルモンの関係で女性は筋トレしてもムキムキになりません。

筋トレすればするほど、女性特有のクビレやヒップの丸みが増し、立ち姿も綺麗になります。

筋肉量が増えれば代謝が上がり、体重のコントロールも楽になります(^^)

信じてください!あなたには筋トレが必要です!!