モテる筋トレ

男も女も自信がモテる体作りを応援、一緒に頑張るためのブログ

体脂肪を燃やすのは筋肉です!

あなたはダイエットをしようと思った時、何を始めますか?

まさかと思いますが、真っ先に『有酸素運動』をしていませんか?

もしくは、『食事制限』をしていませんか?

それらもダイエットする手段として使えるのですが、それらを優先してしまって筋肉を犠牲にしてしまう人が多すぎます(>_<)

 

運動を増やしても食事量を減らしても、体重が減るどころか増えたなんて経験はありませんか?

その原因は筋肉が減ったからです。

体脂肪を燃やしてくれるのは筋肉です!

たんぱく質な食事、筋トレを維持しないと筋肉は減っていき、代謝は下がっていく一方です(^^;)

 

ハードな運動をしても瘦せないって嘆いてるそこのあなた!

筋トレを始めて下さい!!

男も女も筋トレで美しい体が手に入ります(#^^#)